FC2ブログ

アルベマーレNEWモデル試乗

 2007-01-22
今回のマイアミボートに行った目的のひとつアルベマーレ社のNEWモデル、330EXの試乗をしてきました。
マイアミボートショーの直前に発表されショーでのお披露目でした。
ハルはNEWデザインされ第一印象は360EXのコンパクトモデルと言う感じでした。コンパクトモデルと言っても2艇並べて置いてあってもけして見劣りすることはありません。

60.jpg
ハルは余分はフレアーを除きキャビンのスペースを有効に広くしてありました。フレアー削ったと言っても走行中のスプレーの立ち上がりもなんの問題もなく写真を見ていただければ一目瞭然です。加速感も申し分ありません。
走りは言うとスムースかつ重厚ありです、コンセプトであるThe best way to fish.And backが感じ取れます。

58.jpg
エンクロージャーで囲まれたヘルムテーションにはエアコンが装備されていました。
デッキレイアウトも使い勝手が良さそうです。
個人的にはチェアースタイルと言うよりスタンディングの方がよりアグレッシブにファイトを楽しめそうな気がします。

59.jpg
2005年310EXメーカーストックのスペシャルプライス艇が1艇あるそうです。もちろん新艇です。興味のある方はご連絡下さい。
スポンサーサイト



カテゴリ :新艇情報 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード
QR